忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界に羽ばたく為のお願いなのです。
実はですね。


関西の音楽コンテスト『eo Music Try 2011』というのがありましてですね。

この度、ときめき☆ジャンボジャンボがですね。






こちらのコンテストの1次審査を通過しました!!



ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!



グランプリには100万円の賞金と世界中のiTunes Storeでの配信デビューという素敵なコンテストなのです。

このコンテストでぜひ、世界進出をしてみたいと思う所存であります。



しかし、このあと、グランプリ決定ライブが12月3日にBIGCATであるんですが。
そこに行く為には、みなさまのお力が必要なのです。


2次審査がインターネット投票なのです。
ぜひ、私たちをまず、BIGCATへ連れて行ってほしいのです。

どうか。どうか!
ご協力お願いします!!!!!




投票はPCや携帯電話からできます。
(1つのメールアドレスに付き1票までとなります)
応援メッセージの投稿も出来ますので、そちらも投稿して下さると、メンバー一同小躍りして喜びます。




皆さんの投票、応援メッセージ、お待ちしています!





PC/スマートフォンはこちらから!
eo Music Try 2011『ときめき☆ジャンボジャンボ』
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=24

携帯はこちらから!
eo Music Try 2011『ときめき☆ジャンボジャンボ』(携帯サイト)
http://eonet.jp/musictry/m/nominate/detail.cgi?artist_id=24



お待ちしてます。。。。。
PR


そういえば木曜日って英語で書けない。
毎週木曜日は、ときめき☆ジャンボジャンボのリハスタなんです。

小学生の時から、ピアノのレッスンも木曜日。
大学のピアノのレッスンも木曜日が多かったなぁ。

なので、木曜日は、個人的に、「外でピアノを弾く日」という感覚がしみついております。
今でこそ練習は、好きだけど、昔はレッスンが嫌いだったから、木曜はほんと憂鬱だった。

だけど、木曜と言えばピアノだなぁなんて。
そんなこと思い出しながら、今日は憂鬱さなんて、全くなく、スタジオに向かいました。

一度作るのを諦めた曲を引っ張り出して、春から作ってきた曲が、ようやく9割完成。
今回も長かった。。。
だけど、ほんとに好きな曲で、絶対に、素敵な曲になるって根拠のない自信だけがあって。
その分思い入れも強く、あーだこーだとら衝突しながらも作り続けたわけでして。
はやく、ライブでやりたいなあ。。。


という事で次のライブは、8月22日に
久しぶりに大阪です。
パラダイスです。
詳細はまたあとで。。。



ずいぶん昔の写真見つけました。
みんな、なかなか若い。
あんま変わらないけど。





ありがとう。
3月12日、13日に「REBERTHDAY!!!!!」というイベントがありました。
でも残念な事に、東京から2バンド来れなくなってしまったので、急遽、12日は欠伸のみんなに集まってもらい、ベアーズでライブをしました。
急なお願いに応えてくれたメンバーのみんなにものすごく感謝しています。
って、私は、今回の主催者ではなかったのだけど、お手伝いしていたので、ものすごく嬉しかったです。
上手く言葉にできないけど、とにかくたくさん考えて、いろんな気持ちがいっぱいいっぱい出てきて。
私に出来る事。
なんて大それた事出来る訳ではないので、まずは、自分をしっかり持って、動こうと思いました。
ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て、しっかりと働いて、思いっきり音楽を演奏する。
そして、情報をしっかりと把握して、募金もする。花粉の薬も飲まなくなったら献血に行く。
元気を出せる人だから、元気を出すのです。
そして、少しでも早く、東北の皆さんが穏やかに生活できる様になる事をお祈りします。


そんで。この日は、チャリティーイベントとして、行われました。
募金箱も設置され、このお金は、後に日本赤十字社にお渡しするそうです。

急遽の出演者変更の中でも、たくさんのお客さんが来て下さって。
元気出たよ、とか、楽しかった!と言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

そして13日は、response manとps xo(US)のお二組に出演していただきました。 
そしてそして。
この日は、私たち、ときめき☆ジャンボジャンボの
ドラム、西山ツバサ君とのラストライブでした。

ツバサ君は、本当に、いろんな意味で最高のドラムを叩く、私の大好きなドラマーの一人でした。
本人には、面と向かって言わないけど。

時々、勝手に動いて怒った事もたくさんあったし、今回も、脱退について、勝手だ!なんて、思った事もあった。
それくらい、一緒に続ける事が出来なくなるのは、悲しかった。
でも、みんながみんな、思い通りには動けないもので。
ツバサ君も、音楽を続ける上での別の道を見つけたので、それはそれで、めいいっぱい応援したいと思います。
同じ、音楽を続けていれば、また音楽でも出会える。
一緒にときめき☆ジャンボジャンボを続けたい気持ちももちろんあったけど、何より、ツバサ君がドラムをやめないでいてくれたら、ドラムでもっともっと活躍してくれれば、それだけで嬉しいと思うのです。
そんくらい、良いドラマーだと思っています。
そんな彼と、バンドが出来て、私のわがままにもつきあってくれて、私は幸せ者です。

ありがとう。ツバサ君。
年下のくせに、いっぱい怒ってごめんね。ツバサ君。
最後のライブはいつも通り。
ほんと、いつも通りの良いライブが出来ました。

見に来て下さったお客様、来れなかったけど、いつも応援して下さってる皆さん、
そして、イベントに出演して下さったバンドの皆さん、ベアーズ、ヘラバの皆さん。
本当に本当に、ありがとうございました。

新しいジャンボジャンボも楽しみにしててね



ライブハウスで鍋。
いえい!いえい!
東京のサイケでカッコいい the morningsに呼んでいただきました。
鍋☆トルネード!

ライブとライブの間に、各出演者のご当地鍋を皆で食べるというとんでもない企画でした。

ライブハウスに到着すると、まずお鍋の準備をしている出演者陣!w
大量のキャベツ、ネギ、お肉、などなど。

準備ホント大変だったと思うよ。


the morningsのみんな、本当にありがとう。たのしかったよーーー!

東京の遠征のときにいつもお世話になっているあまっこさんちにお世話になりやした。
運転で来てくれたいちえさんにも感謝!




オワリカラと2マン
先月はDCPRGと2マンをしたわけですが、今月は同じく東京からやってきたオワリカラとの2マン!
しかも初拾得ということで、かなり楽しみにしていました。
前回の東京でスーパーノアと一緒にオワリカラを見たとき、これはやばいなぁーというくらいカッコよすぎたので、今日もときめきももちろんだけど、とにかくオワリカラを見に来て欲しかった!
きてくれたお客さん、ほんっとうにありがとう!
ね?楽しかったでしょ?
かっこよかったでしょ?






PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]