忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましたね
みなさま。
あけましておめでとうございます!

今年も早速出遅れたBLOGです。
がんばります!(泣)

さてさて。
1月23日はときめき☆初ライブ東京でした。

いつもいつも来ていただいてるお客さん、本当にありがとうございます。
初めて見てくれた方も楽しんでもらえたでしょうか。

今年は、もっとたくさんの方にときめき☆を知ってもらえるように頑張りたいです。

そして。
東京から帰ってきて、疲れがたまっていたのかどうかわからないですが、体をぶっ壊してしまいました。。。

昨日はMJのTHIS IS IT入荷日。
納品数も大量にあるし、何より、予約獲得からものすごく力を入れて頑張っていたタイトルだったし、体調が悪い中鞭打って出勤しましたが、あまりに使えない体になってきたので、早退してきました。

熱も38度まで出たし、何事かと病院にいくと、おそらくノロウィルスだそうです。
20年ぶりくらいに点滴打ちました。

頭も痛すぎて、このまま死ぬんちゃうか?と思いました。

病気は恐ろしいです。。。



さて。
来週は、久しぶりに大阪でライブです。
それまでに完治してお酒も飲めるようにするぞ!!
私、ま・ぢ・で
楽しみなイベントです!

ぜひ、遊びにきてくんしゃい!!


2010.2.1(mon)
『ROCK AND YOUNG』~N'夙川ボーイズ『N'夙川BOY=女王蜂』レコ発編~
@大阪 梅田Shangri-La
open / 18:30 start / 19:00
adv / 2,000yen door / 2,500yen(+1ドリンク)
live  
and young... / N'夙川ボーイズ / ときめき☆ジャンボジャンボ / ぱぱぼっくす
DJ:シングルマン(Shangri-La)



 
なんかぜんぜんご飯食べれなくて、ポカリを温めて飲むしかできません。。。
悲しい。。。。。。。。
PR


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]