忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はライブでございます。
へいへーい。
さっきまでBOROFESTAのお仕事してたんだけど、PCの調子が悪いのかなんのか、トイレに行ってるあいだに
すっとログアウトされていたぜ!
再起動されていたぜ!
一生懸命集めていたでーたが全て消えていたぜ!
マメな保存は必要不可欠です。
あーーーーー!!泣
もうぅ!!

この気持ちはもう、ライブで発散するしかないのだ!
というわけで今晩ライブです。
超久しぶりにスーパーノアです。
初JANUS!!
よろしくお願いします!



☆☆☆
2012.09.12(wed)@心斎橋JANUS 
LLama presents "lla" in OSAKA 
 
出演
LLama
NOKIES! 
LOW-PASS 
スーパーノア 
 
open18:30/start19:00 
adv.¥2,300/door¥2,800(+1drink) 


1番目です!
たのしみぃ!!
PR


欠伸ACBIS絶賛ツアーちう。
という訳で、ただいま東京から名古屋へ向かってます。
今回はすべてバス移動!
雨ですねぇ。

さて今回のツアーは、欠伸ACBISと、PANIC SMILE、LLama、そして東京名古屋だけだけど、埋火。

で、東京名古屋京都でツアーです。

よくよく考えてみると、みんなほんまに好きなバンドばっかりで、それで毎日一緒にライブするとか、どんだけ楽しいねんー!って思った東京NIGHT!
ちなみに、隣のライブハウスでは、モーモールルギャバンが、ワンマンしてました。さすがだなという、圧倒的なものがたくさん感じられつつ、矢島さんは、相変わらずの矢島さんだった。
また、ちゃんとライブみに行きたいなと思う。


んで、欠伸はというと、こちらがセットリスト

ソライロ
遠い橋まで
太陽の雨
甘い砂
エンディングテーマ

です。


そして、この間から録ってた、1st DEMO音源がこのツアーから販売開始!
完全手作りジャケットですので、ぜひ、ライブハウスで手にとってみてくださいね!
かなりの力作です!

という文章を書いていたら眠ってしまい、気付いたら名古屋に着いてました。

で、今はライブを終え再びバスの中。
私は一足先に大阪に戻ってから、明日のツアーファイナル、京都編に挑みます。

それにしても、楽しいなぁ、やっぱり。ツアーってイイですね☆

また明日〜って対バンのみんなやメンバーと別れるんですよ。

楽しい!
埋火は、今日でお別れだけど、パニスマは、また明日も見れます!
こんな贅沢ないよー(T ^ T)





写真は唯一撮ったLLamaのステージ。
さて、LLamaドラムであり、欠伸ACBISドラムでもある石渡G君は、無事完走できるのか!?
(彼はこの3日間で6ステージ演奏します。)


CDJに行ってきた
ある日の夜中、スーパーノアボーカル井戸くんよりメールが来まして。
なんでもソロ名義でカウントダウンジャパンに応募したら優勝したので、ライブする事になったので、サポート演奏をしてください。という内容でした。

なんの事かさっぱりわからず、イツキライカという名前も初めて聞いたので、実感もあまりなく、とりあえず井戸くんの頼みは何でも聞くぜ!的なノリでやってきました。


幕張メッセ。


もちろん、彼のソロ活動は、知っていたし、何より応募曲のRECは、私の家でやった曲でしたし。ちなみにこの時のベースはときめきの林くん。ピアノは私でやりました。

今回はスーパーノアメンバーでいってきました。

入賞した時のインタビュー記事を読んでても、なるほどなぁ。と納得できる理由。
イツキライカのアルバムがとても楽しみ。



ということで。私的には大型フェスってはじめてだったので、いろいろ衝撃がたくさんでした。

こちらのステージで演奏しました。
COSMO STAGE



リハ中。
ピースを決めるベース岩橋。

余裕のリラックスモードでした。



お客様も暖かく、とても楽しめたステージでした。


なには、ともあれ。

お疲れさま。
井戸くん。

ライスボウルとおにぎり。
21日は、欠伸のライブでした。
ライスボウルのリリパ。
ゆーきゃんにおつかいを頼まれておにぎり40個を調達。
フリーおにぎりをして、そのおにぎりを食べた人は、募金をしてねということで。

おにぎり山積み。
うん、良いな!と思った☆
ただ、買いに行ったときに、買い占めと思われるんじゃないかと、不安に思いつつ行きました。
そうでもなかったけど。

欠伸のライブも、まだ個人的にも課題はあるけど、いい感じで。
他のみなさんも素敵なライブをしていました。
ライスボウルも歌詞がなんか切なくって、きゅんっとなる感じ。
たのしかったです。



こちらは、リハ後、ご飯を食べに行った時のメンバーG君と赤井君
よく見てみて。彼らのご飯、大盛りです。
2人ともこんなに細こいのに、こんだけ食べれるん、ほんとすごい。。。





スーパーノアと行こう!山口編
そしてやってまいりました山口県!
お父さんの実家があるから来たことはある県なのだが、ライブで来たのは初めてで興奮。
リトルフレーズの皆様におもてなししていただき、とても楽しい1日になりました。

なんでも、クラムボンもライブをしたという喫茶店へ案内してもらいました。
JAZZ喫茶「ポルシェ」
なんかすっごい良い。
とってもすっごい良い。
湯田温泉に行った際には、絶対行ってみてください。
私は、ホント好きだなぁ。こういう場所★

ライブももちろん楽しかったのだけど、この打ち上げの盛り上がりようもサイコーだったなぁ。
こんなに楽しい打ち上げは久しぶりです。
それだけ良いイベントで良い日だったってこと。
ふふふ。





PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]