忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしと黄金週間
 えーっと。
GWがあっという間に終わってしまいました。
ちょこっとだけUSJに行って、渋滞が恐ろしい東京へライブしに行って、帰ってから岡山に行ってしまったどうぶうげんきのゲンキ君が大阪に帰ってきていたので飲みに。
あとは、バイトバイトでした。

なかなか、充実したGWだったんでしょうね、きっと。。。

東京でのライブ。
楽しかったです。さすが、GWってことでお客さんもなかなか。。。。
でも!楽しかった!! 
BUILDINGはとってもキュートでかっこいい!女性ボーカルさんが、ハヤシ君やメイプルさん達と同じ大学出身とかで、盛り上がっちゃったり。
LEVELLOAD(fromUK)もすんごくかっこいい!! 
この日のライブには、女性ミュージシャンがいつもより多いほうでなんだか嬉しいというか、観ていてにやけてしまう。
やっぱ女の子は可愛いから好きだなぁ。。。


とまぁ、最近月1ナ感じで東京行ってますが、来月も行きますw
6月7日(日)です!
今、絶好調なスーパーノアと初東京対バン!
サカモト教授もいるし、なんだか、むちゃくちゃ楽しみまくれそうな1日。

■『Beat Happening!VOL.170』
2009年6月7日(日)@東京 渋谷LUSH
open/18:00 start/18:30
adv/¥2,000 door/¥2,300(+1ドリンク)
act
スーパーノア / imamon / サカモト教授 / ときめき☆ジャンボジャンボ(大阪) / 昆虫キッズ
Happening Act : sisi



んでもって、京都のこれ!
もう絶対来なきゃ損だよ!!!


DON & MOGURA presents『FUTURE JAM 2009 #4』
2009年5月17日(日)@京都 二条城前NANO
open/18:00 start/18:00
adv/¥1,800 door/¥2,000(+1ドリンク)
act:
ドンマツオ(G.Vo.from ズボンズ)、mogura(sax from nano)、ケイジ(Dr.fromワゴンズ)、マスター(Ba.fromワゴンズ)、西島衛(G.from THE SiX BULLETS)
guest:
ときめき☆ジャンボジャンボ、and more!
 あのズボンズのドンさん率いるジャムバンド!
もう何が起こるかわかんないけど、とにかくすごーーーくオモシロそう!!!

是非お越しやすです〜〜♪
 
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]