忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えらいこっちゃ

ずいぶん更新を怠っておりました。
すみません。。。
前回からいろいろありすぎて、振り返ると下半期丸々振り返らなければならないので、ざっくり。。。


・スーパーノアのサポートキーボードとして、参加しました。CDが全国発売しました!
・夏休み、高知へ旅行(ていうより、祖母の家に遊びに行きました。)
・ジャンボジャンボの音源が完成しました!
・ボロフェスタが始まって終わりました。
・母校の演劇部が大会で近畿2位!
・レイトン教授が大好きだ。

ざっとこんな感じかな。。。
ブログ更新サボりすぎたぁ。。。

これからは、マメに頑張ります。。。
本当、頑張ります。。。。。。。。



で、早速書き始めていきなり残念ですが

私の敬愛してやまなかった、マイ自転車さんが、自宅にて、何者かに奪われました。

盗難ってやつです。

駐輪場にちゃんと鍵かけて置いていたのに。
たった一晩で奪われてしまった。。。

初めて自分で買った、新品自転車。
大阪から京都までを一緒に走ってくれた自転車。
京都に住んでる間、京都中を一緒に走り回った自転車。
二回も自転車撤去されたのを迎えにいった自転車。

まだ、2年半しか乗ってなかったのに。
早すぎる別れ。

帰ってこない可能性が高いので、諦めなければならないのだけど、切ない。
本当に切ない。
人のものを盗るなんて、ホントどうかしてるよ。
新しいの買わなきゃいけないけど、中々、気持ちが切り替えれないものです。
早く別の恋を探さなきゃいけないのに、まだあの人が好きだから。。。
みたいな気持ちです。

横で流れている、矢野顕子先生が心に沁みます。

元気出さなきゃね。


ということで、久しぶりにDVDを借りてきました。

「ぬくぬく」

猫と山田さんという男の人のお話。
俳優さんは、「ぬくぬく」なだけに(かどうかは、わからないけど)温水洋一さん。

これまたなんともほっこりほっこり☆
和みます。


Image052.jpg







で、これはうちのマンションの玄関で居ついてしまってる猫の親子。
一応手前の親猫と一緒に2匹子猫が丸まってるの。(もしかしたら3匹かも。。。)
自転車のかごに防犯用のカバーかけてるんだけどその上で寝てる。

この間持ち主さんがむちゃくちゃびっくりしてた。
そりゃねぇ。。。
しかし、かわいすぎる。。。

あぁ、ねこ大好きだわ。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]