忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごーるでんです。
5月1日
「フリスビーやるからおいでよー」
というお誘いをもらい楽しみにしていたのですが、天候がよくないなぁということで、
「◯◯のおうちでダラダラに変わったからーおいでよー」
と言われ、バリバリ運動するつもりでいたので、一瞬悩んだのですが、ダラダラに混ざりにいきました。

ワイングラス持って行って、グラスハーブであそんだり、どんな日雇いバイトが一番大変かみたいな話とか、なんか、これぞダラダラ!てなくらいダラダラしました。


なんというか、楽しかったです。
ほんと。

そのあとのGWずーと仕事です。サービス業の定。





今日のスタジオのハヤシとブロンソン。
二人とも白Tシャツにブルージーンズ、白いスニーカー。
そしてメガネというお揃い加減がおもしろかった。
本人たち曰く、残念な◯NOBRIGHTらしい。




PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]