忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとつのおわり ひとつのはじまり 
お祭りが終わりました。

BOROFESTA’08
http://www.borofesta.com/index.html

出演してくださったアーティストの皆さん
出店していただいたみなさん

見に来てくれたお客さん
そして、ボランティアスタッフの皆

とにかくたくさんたくさんの人が集まって、生まれたフェス。
音楽が人をつないでいくことのすごさを感じた時。
このフェスに参加した一つの答えが見えた気がしました。

ほんとうにありがとうございました。

なんだか半年間いろんなことをほったらかして、それでもやるべきこともあって。
なんしか。
しゃんっとしやんといかんのですね。
ぴっと!
していこう。
ということで衣替えな感じで、ブログも新しくしていきます!

ボロフェスタが終わって。
私自身もまた少し成長出来ていたらいいのだけど。。。


そうそう。
きょうは職場で健康診断でした。
私の身長は1センチ伸びていました。
やった!
でも採血をされた時、右腕で失敗されて結構痛かったのに、平然とする看護士さんを見ていると、自分はまだまだおこちゃまなのか?と思ってしまった。。。


祭りの後は、実に日常に戻りにくいです。
ついでに毎年のごとくやっぱり風邪を引きました。
ま。
しかたないので早く治したいです。
それにしても、下半期はなんだか忙しさが増していくんですよね。


さて。
ということで、今週末は東京にいきます!
ゆーきゃんmeetsあらかじめライブです。
や、これもなかなかごっついイベントです。

たのしみだあーたのしみだあー!!



■『ゆーきゃん&月見ルpresents "MEI-AN"』 
2008年10月18日(土)@青山月見ル君想フ 
open/18:00 start/18:30 
adv/¥2,300 door/¥2,800(+1ドリンク) 
ワッツーシゾンビ 
pogs(佐々木良 from キンモクセイ+伊藤健太 ex.ゲントウキ+吉澤響 fromセカイイチ) 
ビイドロ 
沢田ナオヤ 
クリトリック・リス 
ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ 



ちなみに、これはボロフェスタの思い出写真。
jambosain_Image291.jpg








アーティストサインボードにジャンボメンバーがサインをしました。
このあと、CDにもサインを求められてちょっと動揺しながらもうれしがるメンバーでした。

※ちなみに横には某バンドのボーカル様のサインがあります。
貴重ですw

PR


PREV ENTRY  … NEXT ENTRY
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]