忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は大阪でライブだよ。
最近、花粉がひどくて、体力的にもほんと厳しい毎日です。
身体のいろんなところが痛い。
しかも、ここ2、3日の寒さと言ったら。
ほんと。昨日は雪が凄かったみたいですね。
お店終わって、夜22時頃自転車に乗って帰ろうとしたら、あたりは雪の気配がこれっぽっちもなかったけど、サドルが雪でカチコチに凍ってました。

払おうとしても固まりすぎて払えず、むしろ痛くてどうしようもない氷でした。

話は変わって。
最近、身近なバンドの、脱退とか、活動休止の話をよく聞きます。
まあ、自分たちもそうなんですが。
バンドとか、人が集まって何かをするという事は、ほんと年齢が上がるにつれ大変なんだな。と。
思っちゃいます。

バンドを音楽を続けるって、それだけですごい事だとも思う。

その上でのお休み期間とか、メンバーチェンジとか。
さみしいけど、仕方ない事なんだな。

きっとみんな前向きに考えた結果なんじゃないかと、勝手に思ってます。
そんな彼らと、また一緒にライブハウスで共演できる日を楽しみにしてます。

諦めなければ、なんでも続けられる。そう思います。


さてさて。
そんなこんなで今日は、スーパーノアのライブでございます。
彼らは大学生の頃からずっと同じメンバーで続けているバンドですね。

それもすばらしいものです。
うんうん。


・3月4日 大阪南堀江knave 
「手つかずの世界の終わり」
open 18:00/start 18:30
前売り2,000円/当日2,500円 (共に+1D別)

出演
雑魚猫タワー
トレモロイド
pechica
並行は白だった
スーパーノア

よし!今日も楽しむぞ!
ぜひおこしやす〜☆

PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]