忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



振り返れば、もうすぐ夏。。。
5月を振り返るぞい~

ということで、まずはやっぱりキツネの嫁入りご夫婦の結婚式2次会パーティー。
やぁ、、、ほんとひーちゃんが美しすぎて。。。
マドナシさんのタキシードが想像以上に素敵で。。。
お祝いに駆けつけた皆様も素敵で、これ以上はないくらいの幸せな空間になっていました。
いつ行っても、何回行っても、結婚式って感動的です。
たくさんの女の子が憧れる気持ちがわかる歳になりました。
末永お幸せに!!!


その後は、ライブライブライブ!
ドンマツオさん(fromズボンズ)と京都のnano店長土龍さん率いるセッションバンドとのライブ!
むちゃくちゃカッコよかったっっ!!泣

そしてシグナレス
eo music tribeのイベントがございまして。
出演させて頂いた上に、その時の映像が見れちゃいます。
ぜひごらんを!

オーディエンス側の映像で愉快な人が映っていました。
私としては、なんだかはずかしいです。。。

eonet.jp/musictribe/100live/index.html


31日にはろびさんという素敵な女性の方のイベントがありまして。
d.hatena.ne.jp/chikaduku/
おいしいもっふる(おもちのワッフル!)や、空間演出もあって気持ちいい香りのなかライブをしました。
たのしかったな♪


あと、ビッグイベントとしては、フランスのプログレバンド、MAGMAを観に行きました。



26a94e07.JPG


いや、マジでチケット高かったです!!
でもそれでも行った甲斐は本当にあったですよ~泣!



クリスチャン・ヴァンディさんもステラさんも、最高でした。
なんか、秋には新譜を出したいみたいな感じのことを言ってたみたいです。
全然、英語もフランス語もわかんないけど。
周りの空気がそんな感じだった。

彼に、チケットをプレゼントして一緒に見に行きましたが、2人して、きゃいきゃい言いながら帰りました。
また来日したらいこう。

というか、行きたいな、と思ったライブとかショーは、お金とか、ちょっと頑張ってでも観に行かなきゃ!と思いました。
もう二度と見れないかも知れないんだし、あとで後悔とかもしたくないし。
何より、自分の中にある表現者としての物事に対しての見方も大きく変わっていく。
インスパイアもされるし、それって、ものすごく大事なことだと思う。

なんやら、いろいろと。
濃い5月でした。

PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]