忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福音フェス
先日、奥飛騨にある、福地温泉で開催された福音フェスvol.0に参加して来ました。

この日は、ゆーきゃんのバックでスーパーノアがんちゃんと3人編成。
さらに、京都⇄奥飛騨を一人で運転してくれたにぃに(高田君)と一緒に、小旅行気分。
おやつとか、いっぱい持っていけば良かったかな。。。

で、この、温泉街で行われてるフェスが、もう、最高ー!としか言えなくて。

これね。
客席です。フロア。
畳のお部屋でみんな、ゴロゴロしたり、踊ったり、フリーダム!


夜は灯りも少しだけついて、とても良い雰囲気。

もちろん、おいしいごはんもあって、岩魚の塩焼きも五平餅も囲炉裏の前で食べれちゃうんだ。


ということで、お昼間から、出番までの5時間位。ずっと食べたり飲んだりだったので、途中酔いをさまそうと、温泉にも入りました。

あぁ。これだけでもなんて素晴らしいんだ。

自然に囲まれて。音楽を楽しんで。みんなが笑顔なのが、本当に嬉しいです。
スタッフさんや、地元のみなさんがうらやましいくらいで。


また来年も開催されるとのこと。
来年は、いろんな友達誘って、みんなで行きたいな。



すごい、小学生みたいな感想しか出てこないけど、ほんと、一度行って見て欲しい。
素晴らしいフェス。福音フェス。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]