忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば木曜日って英語で書けない。
毎週木曜日は、ときめき☆ジャンボジャンボのリハスタなんです。

小学生の時から、ピアノのレッスンも木曜日。
大学のピアノのレッスンも木曜日が多かったなぁ。

なので、木曜日は、個人的に、「外でピアノを弾く日」という感覚がしみついております。
今でこそ練習は、好きだけど、昔はレッスンが嫌いだったから、木曜はほんと憂鬱だった。

だけど、木曜と言えばピアノだなぁなんて。
そんなこと思い出しながら、今日は憂鬱さなんて、全くなく、スタジオに向かいました。

一度作るのを諦めた曲を引っ張り出して、春から作ってきた曲が、ようやく9割完成。
今回も長かった。。。
だけど、ほんとに好きな曲で、絶対に、素敵な曲になるって根拠のない自信だけがあって。
その分思い入れも強く、あーだこーだとら衝突しながらも作り続けたわけでして。
はやく、ライブでやりたいなあ。。。


という事で次のライブは、8月22日に
久しぶりに大阪です。
パラダイスです。
詳細はまたあとで。。。



ずいぶん昔の写真見つけました。
みんな、なかなか若い。
あんま変わらないけど。



PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]