忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のこと
ブログを書いては、うまく反映されずはや2ヶ月。
iPhoneから出来るアプリを見つけたのでここから書いてみます。
いや、もうたくさん更新したい内容があったのになかなかできなくてもどかしい思いをしてました。

とりあえずね、今朝大阪に帰ってきたわけで。
一昨日は、TACOBONDSのレコ発でライブしてきました。



ソールドアウトでした。
うはーー。。。




いつも聴いてくれてる東京のお客さんもたくさんきてくれて、声かけてくれて、本当に嬉しかったです。

TACOBONDSもものすごいかっこ良くて最高でした☆

打ち上げも少しだけど参加できてよかった。楽しい楽しい1日でした。

次の日は、ちょっとゆっくりして、contrary paradeをみて帰ろうという事で下北沢へ。
念願の茄子おやじカレーを食べて大満足でした。



前ドラムのツバサ君も頑張ってるようだった。
頑張れツバサ!

で、今日は、nanoでゆーきゃんと、須原さんとライブなのでございます。

里帰り
夕暮レトロニカ
sentimental toy palette
ゆーきゃん×須原敬三×岡村寛子


18時半からです。
ぜひぜひ。。。



さて。
あとは、とにかくお伝えしときたいことは、書いておこう。



8月19日(金)@大阪Shangri-la
スーパーノア企画
「スロウステーションVOL8」
アナ
LLama
スーパーノア

です。
スーパーノアのサポートさせていただきます。



8月27.28日@京都nano
「nanoBOROFESTA」
http://borofesta.ototoy.jp


ときめき☆ジャンボジャンボと、欠伸で出ますです。

今年は10周年のBOROFESTAで気合いの入り方も半端ないです。
豪華豪華!
10月の本祭は、22日と23日。
今年もやります。21日前夜祭。

詳しくはHPをみてね。



ライブ告知で終わってしまった。
まぁいいか。

とりあえず梅雨もあけて、じりじり、むしむしと。
暑くなってきてます。

みなさん、お体に気を付けてーーー!


PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]