忍者ブログ
日々オモウコトやフレタコトをつらつらっと。 自由気ままな小箱です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日の準備
さっき、BOROFESTAのMTが終わったのだ。
いやはや。
さすがに、スカイプでのMTはいろいろと大変です。
来月の会議は京都に行こうと思う。
新しく会議に参加しているメンバーとは、会ってないので会いたい。



さて、明日は仕事休みで、欠伸のレコーディングなのだが。。。
準備があまり出来ていない。。。
いろんな準備が終わっていない、、、。
しかし、今猛烈に眠たい。

どうしたものか、、、。

そうそう、明日のレコーディングもダンロジャースです。
ときめきのECLATを作った時から、ほとんどレコーディングと言えばお世話になっている。
また、明日もいくのが楽しみです。

よし。早く準備を終わらせて寝ることにします!

欠伸の音源も楽しみにしてて下さいね☆


ではでは。
おやすみなさい。。。。。

18d4d8b1.jpeg












PR


最近のこと。
5月8日
ウーララで
ときめき☆ジャンボジャンボで
ライブでした。

西院フェスのB面という事で、10夜連続でイベントをやっていたそうで、その、最後の日のトリをつとめさせていただきました。
スタッフさんも、色々あるようで、大変そうだった。

なんとなくわかるなぁ。。と思いながら、今年も西フェスが成功しますように。。と祈るのでした。



5月13日
スーパーノアのライブで、東京までいきました。
ヒマつぶしにスクラッチ宝くじで1000円当てたり、ディスクユニオンでCD買いまくっちゃったり、昼間からビール飲んだり、随分楽しんでしまった。
もちろん、ライブもぱしっと決めて、私は一足先にライブハウスを後にしました。

一瞬の東京やった。。。
けど、また来週もいきます。


5月16日
健康診断があったのです。
血液検査で待っていると聞こえてくる看護師さんたちやりとり。


「大丈夫?いける?」
「あ、はい、、大丈夫です。」


「…たぶん。」


!!!



その後、わたしの腕の血管を5分くらい探している。
さっきの「たぶん」ていうのが、気になって、待ってる間の恐怖がたまりません。。。
何度か躊躇しながら、えいっと刺したけど、血は抜けず。
あれ?あれ?と、ぐーとさらに刺してみるも抜けず。
痛くはないけど、さすがにこわい。。。

「すみません、やりなおしますー」といい、注射針を抜いて他の看護師さんがきてバトンタッチ。
「いけると思ったんですけど、、、すみません~」
と。
小声でとつぶやいていたけど、全部聞こえてる。

その後は、ちゃんと一回で抜いてもらったけど、こういう経験がなんどかある。

血管わかりにくいんだろうなぁ。と思うと、逆にすみませんな気持ちになる。


そんなこんなで今からスタジオに行きます。
来年は、この辺でいつも抜いてもらってます。って、伝えよう。


ごーるでんです。
5月1日
「フリスビーやるからおいでよー」
というお誘いをもらい楽しみにしていたのですが、天候がよくないなぁということで、
「◯◯のおうちでダラダラに変わったからーおいでよー」
と言われ、バリバリ運動するつもりでいたので、一瞬悩んだのですが、ダラダラに混ざりにいきました。

ワイングラス持って行って、グラスハーブであそんだり、どんな日雇いバイトが一番大変かみたいな話とか、なんか、これぞダラダラ!てなくらいダラダラしました。


なんというか、楽しかったです。
ほんと。

そのあとのGWずーと仕事です。サービス業の定。





今日のスタジオのハヤシとブロンソン。
二人とも白Tシャツにブルージーンズ、白いスニーカー。
そしてメガネというお揃い加減がおもしろかった。
本人たち曰く、残念な◯NOBRIGHTらしい。






ときめき☆東京ライブ
東京から帰って来ました。
私個人的には久しぶりのO系列で、初のO-CRESTでした。
渋谷は相変わらず迷うだろうなと、おもってたけど、
さすがに、道玄坂の方は大分土地感覚が、わかってきました。
つけ麺のなかむらも、おいしい回転寿司屋さんも、パク森カレーも、全部場所がわかった。

美味しかったです。


さて、ライブも、楽しい一日でした。
素敵な素敵な人たちで、呼んでもらえてほんと嬉しかった。
カルマセーキ、おめでとう!
詳しい感想は控えようと思うけど、あえていうなら、まだまだこれからも、どんどん音楽は成長する。
音楽は生もので、とてもリアル。

だからこそ、
おもしろい。
と。思ったのでした。


これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


ちなみに、昨日のセットリスト


Nina
ドリフト(仮)
影絵の蝶
花束とトランペット
マーブルナイツ!



そうそう、先日長岡に社員旅行にいきました。
海洋堂のフィギュアミュージアムというのがありました。
おもしろそうでした。(時間なくて入れなかったけど)







花粉??
 先日誕生日を迎えたのですが。
その日、とても調子がよろしくなくて。
せっかくなのに花粉のせいだろうと、思ってたので、夜は思いっきりお酒飲んで遊びまくってたのですが。

どうやら風邪引いてました。
風邪引いてたくせにむちゃくちゃ飲んでしまった。。。

この時期、花粉か風邪かわかんなくなりますよね。ほんと。

なんしか、翌日の仕事は、乗り越えれましたが、久々に相当しんどかった。。。


この間うちのお店のSV(アドバイザー的な人)さんが言ってた。

「限界ってのは、諦めなかったらどこまでもイケルんだ」って。

1歳年は増えたけど、まだまだいけそうな気がしてます。
そんな今日この頃。

もうすぐ東京でライブしまーす!
今年初の東京です!
ブロンソン復活東京ライブです!

どうぞ、カルマセーキのリリースを一緒にお祝いしましょう!!



2011.4.27(wed) @東京 渋谷O-Crest

『3rd Album「秘密計画」Release Tour“カルマセーキの大公開時代”Final in Tokyo』
@東京 渋谷O-Crest
open / 18:30 start / 19:00
adv / 2,300yen door / 2,800yen(D別)
live 
■カルマセーキ
■ときめき☆ジャンボジャンボ
■ROTH BART BARON
ゲスト:
■徳永憲バンド
来場者特典:
カルマセーキ「もぬけの殻」プロモーションビデオDV 
販売:
ぴあ:135-012
ローソンチケット:51833
イープラス




もちろん、終わったらこの日も飲むぞ!
今年はたくさん飲むぞ!!!

そして、早く花粉終わって!!!!!
ほんと、鼻が辛いって!!!!!


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
プロフィール
HN:
岡村 ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住、鍵盤奏者。
hirocopackです。
ときめき☆ジャンボジャンボ、スーパーノア、欠伸ACBIS、ゆーきゃん&フェザーリポート、溺れたエビの検死報告書(042号)などなど。
いろんなところでちょいちょい弾いてます。

お声をかけていただいたら弾きにいきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]